記事一覧




エッチな体験談

職場の人妻をダメ元で誘ってみたら生中出しできちゃった

  
職場で気になる女性(38歳)がいました。
と言っても彼女は既婚者。
さすがにガードは固いだろうなって思っていたからアプローチもかけられず、ほとんど諦め気味・・・。
でも、あることがきっかけで話が出来るようになりました。

ある日、忘れ物をしたと彼女が会社に電話してきて、ちょうど電話を取った自分が、帰りに近くを通るのでついでに届けてあげたことから話すきっかけが生まれました。
次の日、「ありがとう」と改めてお礼を言われて、それだけで嬉しくて!
思いきって外で会いたい気持ちを手紙で伝えました。
メルアドも書いて渡してドキドキしながら待つ日々、でも返事はない・・・。
1週間過ぎた休み明けの月曜日の朝、彼女からメールが届きました。

『主婦だから土日は逢えないけど、平日の仕事が終わったあと、少しなら』

すぐに金曜日の夜に逢いたいとメールを打つと、その日のお昼休みに『OKです』と返事が返ってきました。
年上の既婚者とのデートなんて初めての自分ですが、待ち合わせ時間と場所だけは、決めて返事しました。
当日は仕事中に彼女と目も合わせられなくて、終業時間までが長く感じられました。

待ち合わせ場所に先に行かなくてはと、やや焦り気味に到着して待つこと15分くらいで彼女が来ました。
会社の時とは雰囲気が違って落ち着いた感じのスカート姿にドキリ!
もう最初から褒めっぱなしで攻めまくりました。

「ご飯でも行きますか?」って誘うと、「今夜は少し残業で遅くなるって言ってきたからいいですよ」って舌を出す仕草にキュン!

ますます褒め言葉にも気合いを入れました。

さすがに会社の近くだと人目も気になるので、車で隣町まで移動しながらお互いの家族の話などをしているうちになんとなく緊張も解けて・・・。
やっぱり年上の女性ですね。
男性からの誘いには慣れているのか、途中から話題は彼女のペース。
ご飯を食べながら、ずっと彼女のことが気になっていたこと。
そして、忘れ物を届けに行く時にドキドキした思いも素直に話しました。
そしたら、「嘘だぁ~、ほんとに~」なんて喜んでくれて、いい雰囲気になっちゃって、思わず「付き合ってください!」と。

「私、結婚してるんだよ。からかわないでよ。それに年上だし!」

ちょっときつい目をされちゃいました。
初デートで気まずい雰囲気になって、自分が凹んでると・・・。

「嘘!嘘!今日はあなたの彼女でいいから」って、「この前のお礼もあるしね」と笑ってくれて。

そんな話をしながら1時間ほどでご飯を食べ終わって、「じゃあ家の近くまで送りますね」ってドライブ気分で走りながら、心の中では(このまま帰したくないな~)って思いが頭を過ります。
思いきって遠回りして、インター近くのラブホ街が横目に見える道を走ってみました。
自分としては、ほんの悪戯心だったんですが、ホテル街の横を走っていると彼女が、「駄目だよ!」って。

「そんなつもりないですよ」って言っても、「嘘だぁ~絶対思ってるでしょ」って聞いてくるから、「じゃあ入ります」って車をホテルにIN。

「ホントに入るの?いいの?」って聞いてくる彼女に、「今日は彼女でしょ」って言うと、「まぁいいかな~。でも主婦を抱いても面白くないよ」って嬉しい言葉!

でも意外だったのが、部屋に入ると彼女の方が積極的だったこと。
2人でベッドに横になりながら改めて褒め言葉と想いを伝えまくって、彼女との初キス。
その後、しばらく抱き合ってると「お風呂に行こ」って誘われて、完全に彼女のペース。

「服脱がせてあげるね」って裸にされて、彼女も産まれたままの姿に!

胸は小ぶりだけれど、細身だからそそられる身体。

「裸、旦那にしか見せたことないんだからね~、貴重だよ」

って笑いながら言って、自分の息子を見て「元気だね!」って触ってきた時にはすでに爆発寸前!
準備OKの彼女に、そのまま生のままバックで初エッチ。

「中は駄目よ」って言われたけれど、そのときはもう発射済みで苦笑い。

彼女も、「もぉ~。ま、仕方ないか」って感じで。
聞けば、自分からの誘いのメールの返事を返す時点で、こうなることを予想して安全日を待ってたとか(笑)
女心ってわかんないもんですね。

ベッドに戻ってから、「今日は好きにしていいよ」って言われて、彼女の薄い茂みの中を舌で舐め回しました。

「あっうっぅ・・・」

声にならない喘ぎ声が可愛いこと!
舐め続けるとの蜜ツボからタラ~リと満足の雫が!
さらに舌と指を使って丹念に、そして徹底的に攻め続けました。
そして、「もう欲しい!」という彼女の声に応え、静かに息子を沈ませました。
ゆっくり動かしはじめると、彼女は目を閉じて腕を自分の肩にまわします。
その仕草も可愛い!
思いきって誘って良かったと改めて思いました。
人妻だからこその魅力なのか、それともお互いの体の相性なのか、ものすごく気持ちよくて、時間が許す限り、お互いを隠さず愛し合えました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【41件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ