記事一覧




エッチな体験談

前から可愛いと思っていた年上の事務員さんと

  
<当時のスペック>
俺:23歳、178cm、細身、イチロー似。
相手:26歳、158cm、ボブ、スレンダー、aiko似。

7、8年前くらいに働いてた職場での話。
当時は稼ぎたい一心で昼も夜も働いていた。
あるとき、夜勤をしてる職場で歓迎会があった。
普段は行かないんだが、仲のいい人に誘われて歓迎会に行った。
すると、入った時から(可愛いなぁ~)と思っていた、3歳年上の事務員さんも参加していた。

最初はみんなでわいわい飲んでて楽しかったが、トイレから戻って来たら俺の席に他の人が座ってたんで、たまたま空いてた事務員さんの隣に座った。
そこは専務とか部長とかのお偉いさんばっかりだったので、お酌したりなんなりでなかなか落ち着けず・・・。
やっと落ち着いて飲み始めた時に、その事務員さんから聞かれた。

「いくつなんですか?」

夜勤なんで、ほぼ勤務は入れ替わりだから、これまで挨拶程度しか話したことがなかった。
そこから話が盛り上がった。
結構なお嬢様だってことがわかった。
だが周りにちゃかされ、その日はそのまま解散・・・。

後日、出勤の時にaikoから話しかけられた。

aiko「お疲れ様です」

俺「お疲れ様です」

aiko「この前はみんなと一緒だったからあまり話せなかったですねぇ~」

俺「ホンマに~。楽しかったからもっと色々話したかったです」

aiko「またまたぁ~(笑)」

ってな感じで話してたら、また上司が来たんで会話終了。
さ~て仕事しようとした時に、たまたま着替えて帰りがけのaikoを発見。

「お疲れ様です」って声をかけると、aikoが紙切れを渡してきた。

「職場は他の人うるさいんで、良かったらメールして下さい」

アドレスGET!
10日後くらいに予定が合ったんで2人でご飯に行くことになった。

待ち合わせ場所に来たはいいが、人が多過ぎてaikoがどこにいるか分からず・・・。
探してたら、いつもとは違う清楚な感じで雰囲気が全然違ってびっくり。
俺が行きつけの炭火ダイニングに行って盛り上がって、その後はカラオケで熱唱。
aikoは歌が苦手らしくリクエストしまくりで大盛況。
ちょっと落ち着いたところで時間を見たら23時。

「時間も時間やしどうする?」って聞いたら、「時間は大丈夫」とのこと。

(ん?明日は日曜だし、行けるか?)

なんて思ってラブホ近くを歩いてたら、「なぁ~、歩き疲れた」って言われたから、「ほな、ゆっくりしよか♪」ってラブホへIN。

部屋に入った瞬間に優しく首筋にキスしたらaikoもスイッチが入ったみたいで濃厚なディープに。
そのままベッドに潜り込み、感度のいいaikoの身体を愛撫しながら1枚ずつ脱がしていった。
クリと乳首とアソコの3点攻めをしたらイキまくりの潮吹きまくり。
13回くらいイカせたところで・・・。

「あんなぁ~もうペロペロしたいん」

なんて可愛く言われて攻守交代したんだが、想像を超えたかなりのテクですぐにイッてまいそうになった。

俺「上手すぎるからイキそうでヤバいわぁ~」

aiko「いっぱいイッて欲しいからいいよぉ~」

この言葉の後にすぐイッてしまった。
aikoがゴックンしてくれた後、絶倫の俺は数回のストロークで復活!

「こんなの初めて~」って喜ばれて、フェラしてるaikoのアソコから汁が溢れて俺の太ももに伝ってきたので、抱き寄せてアソコに俺のを当てて焦らしてたら、それで3回くらいイッてしまい、「もう我慢出来んからお願い」とせがまれ挿入。
と、同時に、「はぅ~ん、んはっ」ってaikoの声が部屋に響き渡った。

aiko「凄い・・・奥まで当たってるのぉ・・・。動いたらイッちゃうから待って・・・」

俺「イッたらちゃんと報告しななぁ~」

aiko「イッちゃいましたぁ~」

俺「何回イッちゃったんかなぁ?」

aiko「わかんない・・・いっぱいだょ・・・あっ、またイッちゃう・・・んっ」

ちゃんとは数えてないけど、俺が1回終わる間に40回以上はイッてたと思う。

aiko「もう無理・・・こんなの初めて・・・こんなになるとか自分でも訳分からん・・・」

俺「良かったぁ~。また休みが合ったらご飯行こ?」

aiko「ご飯じゃなくてエッチだけでも会いたいよぉ・・・」

俺「マジで?」

aiko「これ、もう離れられないよ~」

翌朝はaikoのフェラで起床。

俺「朝からしたくなっちゃった?」

aiko「うん、だって昨日も疼いて寝れやんかった・・・」

退室時間もあったんでaikoが2、3回イッたところで俺も果て終了。
それからは夜勤前に、車の中とか更衣室とかでやりまくってます♪
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ