記事一覧




エッチな体験談

お尻フェチの痴漢のおかげで色々成長できました

  
就職のために上京してきた23歳の女です。
朝の電車はすごい混むって聞いてたから、吊り革を死守しないと!と思ってたら、次から次に人が乗ってきて。
後ろからの圧力がすごくて、両手で吊り革に掴まらなくちゃならなくて、そんな無防備な状態で初めて痴漢に遭いました。

最初は後ろの人の鞄が当たってるのかなと思ってたけど、抵抗できないし、そしたらやっぱりお尻を触られてました。
手の甲でさわさわされる感じだったのが、最終的にはお尻を鷲掴みされて・・・。
その日は1日気持ち悪くて、次の日から違う位置に立とうと思ってたのに人の流れに逆らえなくて、また釣り革を両手で掴むはめに・・・。

週に3回は同じ位置で痴漢に遭ってて、でも慣れちゃってくると気持ち悪くもなく、なんていうか無心でいられるようになってきた。
そしたら痴漢もエスカレートしてきて(同じ人なのかはわかんないけど)、スカートに手を入れてきて、パンストの上から触るようになってきた。
スカートが捲れあがっちゃうから前に座ってる人に気づかれたら最悪だけど、出勤だからミニではないし、前からは見えなそう。

私って元々被虐願望もあるし、彼氏とSMごっことかして妄想力も鍛えられてたせいか、その頃には両手が使えない状態でパンストの上から触られると濡れるようになってきちゃってた。
でも、まだ痴漢はお尻だけ。

(お尻にしか興味ないのかも?)って思ってた。

でもだんだん痴漢も大胆になって、お尻から穴までの割れ目をなぞるようになってきた。
パンストが邪魔そうだけど、破ったりする気はないみたい。
私も痴漢されるのが日課みたいになってたし、今年の夏は猛暑だったから、ある日、パンストを穿かずに乗ってみた。
そしたらやっぱりパンツの横から手を入れてきて、お尻を直接鷲掴みにしたり、ソフトにさわさわしたりして私の生尻を楽しんでた。
その日も下の割れ目には手が伸びなかったから、やっぱりお尻フェチなんだなって思った。
私も直接触られると感覚が全然違って凄い濡れてた。

そんな感じで何日かすると痴漢もさらに大胆になって、パンツをお尻に食い込ませて引っ張られたり、パンツの上から下の割れ目も触るようになってきた。
暑いから汗だと思ってくれたのか、濡れてるのがバレてたかはわかんない。
最初は食い込ませたパンツを元に戻してくれてたのに、戻してくれなくもなった。

一度、痴漢をびっくりさせようと思って、あんまり好きじゃないけどTバックを穿いていったら、触りはじめで明らかにパンツを探しててちょっと可愛かった。
でも、することは同じ。
ここまで一度もパンツの中に手を入れて割れ目を触られたことはなかった。

秋くらいになると(まだ暑いけど)、下から手を入れて割れ目を触ってたのが、スカートの中で手を前に回して敏感なところを触るようになってきた。
あんまり自由は利かないからイクほど気持ちよくはならないけど、今までより格段に気持ちよくなった。
またしばらくしたら、一通り触った後、パンツの中で割れ目に触るようになってきた。
さすがに濡れてるのがバレちゃったと思う。
指を入れようとしてるっぽかったけど、立った状態だから体勢的にキツかったみたいで、そんなには入ってこなかった。

そこから、痴漢はたぶん実験してた。
最初に直接割れ目を確認して、お尻を触ってから割れ目を確認して、前の敏感なところを触ってから割れ目を確認してって感じで、数日かけて何パターンか試してた。
で、痴漢は、前からが一番濡れるって気づいたと思う。
そこからしばらくは前を触ることが多かったけど、結局お尻フェチなのか、お尻の割合が多くなってた。

ある日、久々に前ばかり触ると思ってたら、後ろからぐちゃぐちゃな割れ目に手を入れてきて、ヌルヌルを後ろまで持ってって、お尻の穴に塗って刺激し始めた。
そこは経験ないし、恥ずかしすぎるし怖かったから、可能な限り本気で抵抗した。
でもそれが向こうの刺激になっちゃったみたいで、これまでの遠慮がちで徐々にな感じじゃなくなって、ガシガシ刺激するようになってた。

私も慣れてきて、少し気持ちいいとも思えてきて、そのままにできるようになった。
そしたらお尻の穴に指を入れてきた。
恥ずかしさでどうかなりそうだった。
だけど、初めてが痴漢なのって悔しいから、家で彼氏に開発してもらうことにした。

一度、ノーパンで電車に乗ったことがある。
案の定Tバックの時みたいにパンツを探してたけど、なくて驚いて興奮したのか、ずっとお尻を鷲掴みしてた。
こっちは物足りないけどお尻フェチだから仕方ない。
次の日もノーパンにしたら、初めて痴漢が両手を使ってきた。
たぶんいつもは鞄を持ってるから片手なんだと思うけど、そのときはどうしたのかわからないけど後ろから抱きつくみたいになって、前を触りながらお尻の穴をくちゅくちゅされた。
今までで一番気持ちいい日だった。

だんだん寒くなってきたからまたパンストに戻ったけど、そしたらお尻さわさわ&ガシガシが中心に戻った。
同じ電車で通い始めてもうすぐ1年だけど、なんだか痴漢と成長しあった感じがする(笑)
顔も見たことないし声も聞いたことないし、あっちのを触らされたこともない。
ここまでお互いに大胆になって、未だにただの痴漢なのが不思議。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【17件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ