記事一覧




エッチな体験談

脂ぎったおじさんの巧みな指使い

  
私は都内の大学に通う女子大学生です。
毎朝、痴漢で有名な埼京線の満員満員で通学しています。

この日も酷暑の日でした。
いつものように満員電車に乗り込むと、私の後ろに脂ぎった臭そうなデブのおじさんがいて、体が密着してしまいました。
なんとか立ち位置を変えたかったのですが、電車が走り出すと、そのおじさんがすぐに私のお尻辺りを触ってきたんです。
めっちゃ嫌悪感で、なんとか逃げたかったのですが、ギュウギュウ詰めの満員電車では動くこともできず、声も出すこともできませんでした。

おじさんは私が声を出さないのが分かったのか、調子に乗ってしばらくお尻の肉感を楽しんでいました。
それでも私が声を出さないのをいいことに、だんだん下の方に手が行き、太ももをナデナデしたあと、スカートの中に手を入れてアソコをそっと触ってきたんです。

触られた瞬間、反射的に体がビクっとしてしまい、さすがに手で股間部分をガードして、なんとか後ろを振り返り、おじさんを睨みつけたんですが、おじさんは素知らぬ顔して私とは目を合わせようとしませんでした。
痴漢しなれてるのか、めっちゃふてぶてしいです。
さらに私が手でガードしてる股間を力づくで突破してきて、パンツの上から割れ目を触ってきたんです。

「んぁ、やっ」

思わず小声で呟いたけど、痴漢の手は休むことなく私の割れ目を刺激し続けてきました。
必死におじさんの手を払いのけようとして抵抗してるのに、なぜかだんだん体が熱くなってきちゃって、何となくアソコが湿ってきてるのが分かりました。
そしてそんな自分がすごい恥ずかしくなっちゃって、意識すればするほどどんどん濡れてきてるのが分かりました。
きっとおじさんもそれが分かったのか、割れ目を触る手のスピードが速くなってきたんです。
そしてとうとう、パンツの横からスルっと指を入れてきて、直接触ってきたんです。
アソコの穴周辺を指でホジホジされたあと、クリトリスを探り当てられて、おじさんの太い指でコリコリ刺激されたんです。

「はぁん、ん、んぅぅ・・・」

歯を食いしばって声を出さないように頑張りましたが、おじさんはクリトリスを集中的にコリコリ擦るので、「あっ」と体をビクンって痙攣させて、私は呆気なくイッてしまいました。
その後は膝がプルプルしちゃって立っていることもできなくなり、とうとうおじさんに抱きかかえられながらなされるがままになりました。
おじさんも私がもう抵抗しないのが分かったのか、正面で向かい合う体勢になって、堂々と私を抱きかかえながらパンツの中に手を入れて、アソコに太い指を出し入れされて・・・またイカされてしまいました。
私は声を出さないように必死になって我慢してましたが、途中から「あ、んぅ」「あ、う、あぁ・・・」と吐息が漏れるようになってしまいました。

さらにはおじさんが指を出し入れするたびにヌチャヌチャといやらしい音がしていたので、私の周りの乗客が何人か気が付いているようでした。
でも私は脂ぎったおじさんの胸に顔を埋めていたので、誰も止めてくれる人がいないどころか、おじさん以外にも他の乗客からお尻を触られたり、胸を揉まれたりしてしまいました。

ただ、ちょうど電車が終着のターミナル駅に着いたので、そこで終わりました。
ドアが開いた途端、乗客の波に押されて電車を降りましたが、おじさんはすぐには私を離してくれず、耳元で「こんなに気持ちよくなったんだから、明日も同じ時間に同じ車両に乗るんだよ」と言われました。

今までこんなに気持ちよかった指責めはされたことなかったけど、やっぱりちょっと怖いし、おじさんが気持ち悪かったので・・・同じ時間にも同じ車両にも乗るつもりはありません!
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【70件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ