記事一覧




エッチな体験談

バレー部でムチムチな姉の太ももに欲情して

  
先月、夏休みに入った頃に親が出かけたのを見計らって昼間から部屋でオナッてたら、突然ノックもせずに短パンTシャツ姿の姉ちゃんが入ってきた。

俺「あっ・・・」

姉「ねえ、あんたの・・・。ちょっとあんた何しよるん!!」

俺「いや・・・暇だったから・・・」

姉「信じれん!変態じゃ!あんたいっつもこんなんしよるんね!?」

俺「ち、違うよ姉ちゃん!!あんまりしよらんよ!!」

姉「ば~か!しよるゆーことじゃろ!あんた知らんけーね!!」

顔を真っ赤にして姉ちゃんはドアを激しく閉めて居間に下りていった。

(あ~あ、見られたぁ~・・・。最悪だー。父ちゃんと母ちゃんにチクられて怒られるー)

さっきまでの妄想エロモードは遠い昔のように感じ、もう二度とオナニーしないと誓った。
もう遅いけど・・・。

しばらくして事態打開の為と姉ちゃんに許してもらう為、俺は居間に下りてった。
姉ちゃんは俺を見るなり、また顔を真っ赤にして、「何・・・?」とちょっと落ち着いたトーンで睨んできた。

俺「いや、違うって姉ちゃん。と、友達に教えてもらって、ちょっと試しよっただけで、いつもしとるわけじゃないって!ホント!もうせんけえ、言わんとって!!」

俺は必死に拝み倒した。
怖くて姉ちゃんの顔が見れず、視線を落として謝っていたら、ついつい姉ちゃんの太ももに目が行ってしまった。
俺の2歳上の姉ちゃんは高校ではバレー部で、弟の俺が見ても欲情するようないい体をしてる。

姉「ちょっとあんた、どこ見よるんね!もう許さんけーね!父さんに言うけー!」

それを聞いてパニック状態の俺はとっさに姉ちゃんにしがみついてしまった。
姉ちゃんは突然のことにびっくりして小さな声で・・・。

姉「・・・ちょっとあんた、何しよるんね!!」

無言で引き離そうと必死に抵抗する姉ちゃんと、上から覆いかぶさるようにこれまた必死にしがみつく俺。

姉「ちょっと離しんさいや!いやっ!離してっ!」

小さな声で抵抗する姉ちゃんの体が密着して、さっきまでしょぼーんとしてた股間がいきり立ってしまった!
もうレイプ突入!!
レスリングの押さえ込み状態で片手で姉ちゃんのTシャツとブラを捲り上げ、パンツも短パンごとずり落とし、俺も短パンを下げて体を密着させた。
姉ちゃんが抵抗するたびに勃起したチンコに姉ちゃんの陰毛に擦れ、股の間に挟み込まれて気持ちよかった。

姉「もう本当にやめて・・・!言わんけぇ、お願い・・・」

弱気な声がもう最高!

俺「ダメ!姉ちゃんが悪いんじゃけーね!」

汗まみれになりながら絡み合っていると、疲れきったのか、とうとう姉ちゃんは抵抗しなくなった。
後はオス化した俺の独壇場。
姉ちゃんが息苦しさに唇を開いた隙に舌をねじ込み、姉ちゃんの舌を奪いつつ挿入した。

姉「やめて、いやー」

そんな声は無視して、姉ちゃんの腰が浮くほどガンガン突きまくって、そのまま中出し。

俺「姉ちゃん、弟に犯されてどうね?もう言えんじゃろ」

姉ちゃんは半泣きで呆然としてた。
乱れた下着と今出したばっかりのザーメンまみれの下半身を見て、また俺は勃起してしまい、再び獣モードで2回戦に突入。
半泣きの姉ちゃんを犯しながら・・・。

「もう姉弟じゃあないけんね。近親相姦したんじゃけー。弟に犯されとるんじゃけー」
「弟のチンチンはどうね、姉ちゃん?弟とセックスしとるん、みんなに教えたぎょーか?」

などと耳元で言い聞かせながら腰を乱暴に動かしてると、姉ちゃんが泣きながら、「いや、言っちゃいけん!」と抱きついてきた。
その瞬間、俺は二度目の射精をした。

その後、俺はシャワーから出てきた姉ちゃんの腕を掴んでフェラチオさせながら、今後も近親相姦の関係を続けることを約束させた。
姉ちゃんは俺のちんこを咥えながらコクコクと頷いてた。

最初のうちは嫌がってた姉ちゃんも、下に両親がいる時以外は嫌がらないようになった。
最近は自分でコンドームを買って来て、挿入前に手際良く付けてくれるまでに成長した。

という、楽しい夏休みを送っている広島の姉弟の話でした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ