記事一覧




エッチな体験談

アナルマニアな僕と姉さん

  
僕と姉さんの性癖は同じで、アナルが大好きなんです!
それはもう幼稚園の頃から今も変わっていません。

ただ、僕と姉さんで一点だけ違う所があります。
それは攻める時なんですが・・・。
姉さんは風呂上りの奇麗なアナルが好き。
僕は汚れたアナルが好き。
(奇麗なアナルも嫌いじゃないけど)
だから、姉さんが僕のアナルを攻めるのは風呂上がりのみ。
僕はいつでもどこでも姉さんのアナルを攻めます。

自宅は豪邸ではないけど、2階建てで部屋も普段は使わない客室がある程度の家です。
だから隠れて舐めたり、尻ズリするのには困りません。

小さい頃は両親と同じ部屋で寝てたけど、姉さんと同じ布団で寝てたから、両親に気付かれないように布団の中でパンツ脱いでアナルを触り合ってました。
しっかり隠れてやる時もあったし、あえて両親の近くに隠れてスリルを楽しむこともありました。
お風呂も母と姉さんと僕の3人で一緒に入ってたので、母が髪を洗ってる時は姉さんと浴槽の中でアナルの触り合いました。

炬燵を出す季節になるとさらに大胆になります。
両親が座る対面に先に陣取ってパンツを脱いでおくか、両親が座ってから見つからないようにパンツを脱ぎます。
そしてバレないようにこっそりとアナルを触り合うんです。
両親の目の前ですから最高にドキドキします!

頃合いを見て炬燵で横になり、両親に気付かれないように尻ズリします。
何度かこの状態でマンコも触ってみたけど、触れる前から姉さんはビショビショになってました。
でもやっぱりアナルを触ってる方が良いですね。

子供部屋を貰ってからは、時間の許す限り部屋に籠ってアナルを堪能し合いました。
しかも、今までみたいに下半身だけ脱ぐ必要がないんです!
遠慮無く全裸!
ベッドを2つ用意してくれたけど、同時に2つのベッドを使うことはありませんでした。
交互に日替わりで使ってました。

学校から帰宅したらオヤツを持って部屋にダッシュ!
部屋に入ると同時に服を脱ぎ、姉さんと抱き合います。
そして1日中、パンツの中で蒸れて汚れた姉さんのアナルの香りを堪能させてもらいます。
香りを楽しんだ後はアナルを広げて、中も外も舐めて味を楽しみます。
ふやけるまで舐めたら、たっぷり唾液をチンコに塗ってアナルに挿入。
音とか気にせずに、突いて突いて突きまくってアナル中出し。
姉さんは口とマンコから涎を垂らして喜んでくれます。

1回アナル中出しをしてスッキリしたら、オヤツを食べて宿題を片付けます。
やるべき事を片付けたら、夕飯の時間まで、またアナルセックスを楽しみます。
母が部屋の外から声を掛けてきたら、急いで服を着てリビングに向かいます。

食事の後は姉と一緒にお風呂に入り、アナルの洗いっこ。
ここで初めて、姉が僕のアナルに指を入れてきます。
中まで綺麗に洗ってくれたら舐めてくれます。
僕が散々アナルを攻めたので発情しきってるんです。
舌と指で僕のアナルを『これでもか!』ってくらいに攻めながらチンコを扱いてくれます。
こうやって姉さんに攻められると、アナルセックスの時よりも勢いよく精子を飛び散らせてしまいます。

一度射精しても、アナルを攻められ続けるので全然萎えません。
勃起したまま浴槽の中に座ると、姉さんが上に乗って来て自分からアナルにチンコを入れます。
浴槽の中でアナルに中出ししたら、抜かずに風呂から上がって身体を拭きます。
風呂から子供部屋までは、途中でリビングの前を横切ります。
そこに行くまで繋がったまま歩いて行き、姉さんに様子を見てもらいます。
ダメそうならそこでチンコを抜くんですが、両親に気付かれてないのなら繋がったまま階段まで早歩きで通過します。
階段では姉さんに四つん這いで上がってもらい、決してチンコは抜きません!
部屋に着いたら再び服を脱いで激しくアナルを突き続けます。
で、繋がったまま寝るんです。
寝てるうちに自然とチンコが抜けちゃうんですけどね(笑)

姉さんとは外でもアナルセックスをしてたけど、これはまた今度書かせてもらいます!
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【7件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ