記事一覧




エッチな体験談

母の感じるところをすべて責めあげイカせた最高のセックス[エロ体験] 

  
21才学生です。
「お尻の穴、気持ちいいけど、入れるのはやめて、ね?」
昨日セックスする前、母に釘をさされました。

愛撫はいいけど、入れるのはだめだということなのです。
一回全部入ったので、これから母とアナルセックスを楽しめるかなと
思っていた僕は、とても残念な気持ちになりました。

母のマンコの中に生挿入は許されていません。本気で強く拒まれて
いるので、それはあきらめています。

決して、母のマンコに不満があるわけではありません。母も母の体も
愛していますから、ゴム付き挿入でも十二分に感じ満足できます。

でも、この前、母の尻穴の肉壁に包まれ締められたあの生の感触
を思いだすたびに、僕の股間を刺激してたまりません。

尻の穴でもいい。母の体の中に精を吐きだしたい。ここ数日、それ
ばかり考えていました。

で、ピンクローターを購入しました。結局、長い目で考えることにし、
少しずつ尻の穴を開いていこうと作戦を変更です。



昨日、母を下にして激しく激しく交わっていた2回戦の真最中に、
ローションを全身に塗りはじめました。
首から乳房、へそ、腹とローションを塗りたくると、ぬるぬるマッサージが大好き
な母は、全身で感じ反応しましたが、体位をバックに入れ替え、腰、太もも、
お尻へとローションを塗り広げました。

母は、やや危険に思ったのか、
「だめよ、だめよ、、、」
と、感じながらも、後ろ向きに僕の手を制しました。

「さわるだけだよ、母さんが怖がることはもうしないよ、母さんが
気持ちいいことしかしないから」
そう言って、やさしく手を母の尻の間に割って入れました。

ゆっくり腰を前後にピストンしながら、尻穴のまわりを指でくるくる
なぞりまわし、マンコ・尻穴間を線を引くように往復させると、
「ア!ア!ア!アアア~!!!!、」
と、母はせつない声をあげつづけていました。

背中を海老ぞらせ、後ろ向きに与えられ続ける快楽と戦いながら、
母はイキそうでイカせてもらえない状態に必死に耐えていました。

ときどき指を少し穴の中に入れると、「あひっ」っと言って、お尻を
ピクつかせる母は、悶絶寸前でした。

「気持ちいい?母さん、ちょっとだけなら、入れても気持ちいい?」
枕に顔を押しつけ、軽い悲鳴を押し殺し、母は向こうむきに首を
縦にふり続けていました。

その状態を30分くらい続けたでしょうか。
「、、、お、おねがい、お願いだからもう、もう、楽にさせて、、、!」
母を仰向けにし、大きく脚を開いて、いったん抜いたペニスを再び
上からズンと落とすと、母はくひいと言って、僕の首にしがみつき
固まりました。

母のお尻をもって、そのまま上体を起こすと、僕のペニスは更に母のマン
コ奥深くに突きささりました。

再び尻穴に指を出し入れし責めると、母は舌を僕の口の中にねじこみ、舌を
絡ませ、歯を舐めまわし、狂ったように暴れさせ、悶だえます。

ここで、ぼくはピンクローターに手を伸ばし、指と交換しました。
ローションと愛液とでぐちょぐちょになった母の尻の穴は、丸い
ピンクローターをつるんと中におさめました。大きさが尻穴に
よほどピッタリだったのか、母は全く気付きませんでした。

僕は、母の尻をわしづかみし、持ち上げては下に落としました。
母は必死にしがみつき、
「あんっ!あんっ!あんっ!イイ~!!気持ちイイ~ッ!!!」
を繰り返しました。

「もっともっと気持ちよくなるよ、母さん」
そう言って、ピンクローターの電源をONしました。
ブイーンという音と共に小さく細かい振動が母の尻穴に伝わります。

「!・・・うあ!な、なに?」
「大丈夫、大丈夫だよ、母さん、これ以上は入らないから、どんどん
気持ちよくなるから、それだけだから、怖がらないで」
「だめ!だめ!だめだめだめえー!」

そう言いながらも母の反応は、いやがるそれとは違い、完全にイク
ときの前兆を見せています。

暴れる母の腰を押さえつけながら、僕は母の乳首を噛み、マンコに
突っ込んでいるペニスの前後の動きを激しくしていきました。

感じすぎて、次第に母は声も出なくなり、よだれを垂らし、白目を
むいて上を見上げ、気を失い果てていきました。

そんな母の顔に異様に興奮した僕も、
「か、母さん!出る!出る!出る出る出るー!!」
ほとんど同時にイキました。

気を失いぐったりした母の尻穴に入ったピンクローターのスイッチを
切りましたが、母の腰はビクビク痙攣しつづけていました。

母の感じるところをすべて責めあげイカせた最高のセックスでした。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【9件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ