記事一覧




エッチな体験談

高校の頃に襲われたのを思い出して上司を誘惑

  
高校の頃のバイト先で店長にやられた。
残業を言い渡され、誰もいない事務室にいたら襲われた。
でも気持ちよくて、イヤイヤとか言いながら体をまかせてた。

最近、職場のオヤジ(50代)が私にさりげなくタッチしてくる。
バイトの店長とやったことを思い出し・・・。

(またオヤジとやれば気持ちいいのか?)

なーんて考えて、倉庫で2人きりになった時に隙を見せてみた。

「ストッキングが伝線した」とか言って、わざと素足になってオヤジの近くで脚立にのぼってみたら、すぐに脚立の下にやってきた。

「やー、覗かないでくださいよー」と言ってみると「お、見えるぞ」とか悪ノリのオヤジ。

脚立から降りて、オヤジに背を向けて作業していると、ハァハァ言いながら、「お前、素足なのか?」とか言って脚を触りだした。

信じられないくらい展開が早くて驚いた。
欲求不満だったのか?
オヤジなんてそんなものなの?

「いやぁ!どこ触ってんですか!」

そう言って振り返ると抱きつかれキスされた。
正直キスはイヤだった。
でもすぐに口を離れて首筋をふんふんしてきた。
私はよろけて後ろに下がって1メートルくらいで作業台にお尻がぶつかって逃げ場を失った。
というか計算通り(笑)

オヤジはシャツの上から胸をモミモミしてきた。
一応は、「イヤイヤ、やめてやめて」と言ってみるけど、抵抗はあまりしなかった。
オヤジはボタンを外して、ブラを上げて乳首に吸いつく。
もう期待していたから、乳首だけで感じてしまって声も出てしまった。

よがっているからオヤジの手はすぐに下にいき、スカートを捲ってパンツの中に手を入れてきた。
太くてデカい指でアソコを触られ、予想以上に気持ちいい。
すごい濡れてきてるのが自分でもわかった。

「舐めていいか?舐めていいか?」

焦ったように聞いてきて、私の返事を聞くのも待てずにパンツを脱がすオヤジ。
片足の太ももを持ち上げてアソコを広げるとじゅるじゅると音を立てて吸い始めた。

「ああっああっ!」

大きい声が出てしまった。

オヤジは驚いて、「声は我慢できないか?誰かに気づかれるぞ」と言って私を作業台に座らせてM字にさせた。

しばらくベロベロ舐められて吸われて、あまりの気持ちよさにおかしくなりそうだった。
もっと続けて欲しかったけど、オヤジが我慢できなかったみたいで私を後ろ向きにしてバックから挿入。
あんまり大きくない。
オヤジはあっという間にイッてしまった。
しかも中出し。

終わったあと、オヤジはさっさと倉庫を出て行ってしまった。
その日は会話もない、目も合わせない。
数日はそんな感じで避けられた。

挿入は物足りなかったけど、またオヤジに舐められたいなー。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【73件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ