記事一覧




エッチな体験談

向かう途中から私はすでに愛液が噴き出しています...

  
私は31歳の主婦です。子供はいません。
私は子供の頃から「男好きのするタイプ」だとよく言われたものです。
けっこう早熟でマセていた方だと思います。
小学校の高学年の頃に性にも目覚め、その頃からオナニーもするようになっていました。
中学校の頃は、休みの日に何度も何度もオナニーをして、すっかり性的快感の虜になっていました。
男性との体験は、高校1年で初体験し、大学時代の頃は彼氏がいなかったという期間もあまりなく、たいてい彼氏がいて、セックス三昧の日々でした。

社会人になっても、それは続き、やはり休みの日にベッドにモグラして、彼と1日中セックスしていたこともあります。

こんな言い方をすると嫌味か、自慢話のように聞こえるかもしれませんが、男性は私の体にハマってしまうようなんです。

これは、けっして「掛け言葉」ではありません。

私自身がセックスが好きなためか、どんな体位でもいけますし、体が小さいので(153センチ、47キロ)、扱いやすいのかもしれません。

体が小さい分、ヴァギナも狭いのかどうかは自分ではわかりませんが、「吸いついて離れないタコツボのようなアソコだ」とよく言われたものです。

また、幼い頃から中学の時までクラシック・バレエをやっていたので、体も柔らかく、かなりアクロバティックな体位も取れます。

高校の時から、少しふっくらしてしまいましたが、その分、マイクログラマーな体になりました。

そして、私のもう一つの特徴は、ものすごくイキやすいという点です。

盛り上がりのかなりある恥丘ですが、その盛り上がりからクリトリスの包皮が飛び出しているため、擦れやすくて、かなり敏感なんです。

昔はそのクリトリスでイクのが多かったのですが、性体験を重ねる内、ヴァギナの中が感じるようになり、今は、完全にヴァギナでイッテいます。

そんな性体験の多い私ですが、27歳で遊びもやめ、社内で今の夫を射止めて結婚しました。

その一方、半年前から、ある男性と「恋愛」関係になっています。

「不倫」という淫靡な表現は嫌いで、私にとっては、とっても美味な「恋」です。

実態としては「性愛」と言ってもいいかもしれません。

夫は、仕事は超ハードなためか、セックス回数もかなり減ってきていますから、今の私にとっては、その相手の男性はなくてはならない相手です。

どうやって知り合ったかは、ここでは言えませんが、その彼は米国のアイビーリーグの某大学のビジネススクールに留学していたこともあり、外資系金融機関に勤めるやり手です。

やり手なのは、仕事だけでなく、セックステクもズバ抜けています。

その人も奥さんがいるので、お互い、浮気相手として、割り切った関係が保てています。

場所はたいていホテルですが、前戯の指技も、クンニもうまく、セックスも強烈で、私を十分すぎるほど満足させてくれています。

彼との密会の時は、向かう途中から、私はすでに愛液が噴き出しています。

彼が抱きしめてくれ、指がパンティーの中に入ってくると彼の指はぐっしょりと濡れてしまい「奥さん、もうこんなになってるね・・・。」と彼はいつも言います。

ベッドに入ると、「奥さんのアソコって、すごく綺麗です。」と何度も何度も音を立ててアソコを舐めまわしてくれます。

「もっと変態なことしてっ!」

私はすっかり淫乱なメスになりきっています。

私は前戯から1度目のセックスの終了まで、最低でも3回、多い時は5回ぐらいイッてしまいます。

彼が私の中に入ってくると、私のヴァギナは彼のものを食べているかのように包み込み、収縮し、大きめの小陰唇も彼のものにからみつき、吸いついて、彼もその快感を堪能してくれています。

「奥さんのアソコ、すごくいいですよ・・・!」

「私も気持ちいいっ!!」

私は生理が規則正しいので、生理直前の安全日だけは中で出してもらいます。

「いっぱい出して!!」

彼の勢いのある精子を中で受け止める時、私は痙攣しながらまたイッてしまいます。

彼が射精した後は、彼のモノを口にふくんで、舌で綺麗にしてあげます。

そのまま吸い続け、「もう1回、いい・・・?」とリクエストしてしまいます。

その2回目が終わってからも「もっとして!」とせがんでしまいます。

何度でもしたくてたまらなくなってしまうんです。

底なしのような私の欲望は、もう抑えることはできません。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ