記事一覧




エッチな体験談

[アダルト体験]俺のチンポに突かれてよがってる姉ちゃんを見ると征服感が沸いてきた 

  
2つ上の幼馴染みがいた。年上なので俺は姉ちゃんと呼んでいた。
姉ちゃんは性的好奇心が強くて、親に内緒でHな内容の少女漫画を持っていて
漫画を真似して俺と裸で抱き合ったりした。
最初はただ抱き合うだけだったけど、姉ちゃんの体が発育し始めると
おっぱいを触ったり舐めたりするようになった。
姉ちゃんはいつの頃からかオナニーを覚え、自分でするだけでなく
俺にもやり方を教えておまんこを触らせるようになり、
俺が中学に上がる前にはお互いの性器を舐め合うようになっていた。
ませてくると、セックスというのがただ裸で抱き合うだけじゃないと分かってきた。
ある日、姉ちゃんがセックスしてみようと言い出した。
濡らさないと痛いらしいと漫画で読んでいたので
いつも以上に念入りにオおまんこを舐め、
俺のチンコもフェラでいっぱいツバを付けて入れようとした。
が、おまんこはキツイし、姉ちゃんは痛がるしで、
結局先っちょしか入らなかった。

いきなりチンコは無理だという結論に達したので、まずは指で慣らすことにした。
指も最初は痛がったけど、入れてる間クリトリスを舐めたりして慣らした。
何ヶ月か後に再チャレンジした。正常位より騎乗位の方が入りやすいらしい
と雑誌か何かで読んで、姉ちゃんが俺の上にまたがった。

指で慣らした甲斐あって、何とか挿入に成功した。
しかし指よりも大きい分、結構痛いようだったので、
動かないでずっと抱き合ってた。かなり強く抱きしめられたり
ツメを立てられたりして痛かった。

貫通式からしばらくはセックスしなかったが、
しばらくするとお姉ちゃんにまたセックスしようと誘われた。
最初のうちはただ入れて抱き合うだけだったが、
何回かするうちに、腰を動かしても大丈夫になった。
その時は普通に中出ししていた。

しかし中に出すと赤ちゃんが出来るらしいと分かってから、
外に出すようになった。AVの影響でオッパイや顔に出すのが
当たり前だと思っていたが、それだと髪についたり
ベッドに飛び散ることがあるので、後始末がちょっと大変だった。

しかしある時、フィニッシュでフェラさせて口内射精しているAVを見て、
これは便利だ、ということになって、それからは毎回口の中に出していた。
AVではそのまま飲んでいたので、お姉ちゃんも毎回飲んでいた。
最初は生臭い、と文句を言っていたが、飲んでるうちに慣れたようだった。

昔は俺が姉ちゃんのオモチャにされているような感じだったが、
ちゃんとセックス出来るようになってからは、
俺のチンポに突かれてよがってる姉ちゃんを見ると征服感が沸いてきた。

姉ちゃんに彼氏が出来でもセックスする関係は続いた。
長年セックスしてるとパターン化してマンネリ化するけど、
彼氏が出来ると嫉妬心からセックスも激しくなった。
昔は何とも思ってなかった中出しに興奮するようになり、
時々生で入れては中に出した。
「妊娠したらどうするの」と姉ちゃんが言うと
「彼氏のせいにすれば良い」と答えていた。

俺は親との折り合いが良くなかったので、大学から一人暮らしを始めた。
それを機に姉ちゃんともあまり会わなくなったが、
会えば当たり前のようにセックスした。

就職してからは田舎に帰省するのは数年に一度になった。
去年、久しぶりに姉ちゃんと会った。ホテルで
「わたし、もうすぐ結婚するから、これが最後だね」
と言っていた。

その日は二回したが、二回とも中に出した。
「妊娠したらどうするの」と姉ちゃんが言ったので
「旦那のせいにしたら良いよ」と答えておいた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【75件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ